emyのつれづれblog

私が買ったもの、好きなものなどをご紹介しまーす!

2015.2.8 夜ご飯

f:id:emydream:20150210220331j:plain

焼味尽本舗 (やみつきほんぽ)
牛タンのお店。

美味しいって聞いて行ったけど…うーんって感じやなー

理由をいくつか。

まず、入って飲み物聞かれるやん?
居酒屋やからね。
私たちその店行ったん初めてなのね。
普通、飲み物メニュー開いてくれたりせん?期待しすぎ?
開かんとしても「飲み物メニューはそちらにあります」って言うとかさー
そこでまずマイナス。

次。
バイトか社員か知らんが、ホールの人間がキャパの割に多いくせに、ひとかたまりになってだべってて、わざわざ呼ぶの面倒だった。
せめて店内の2ヶ所に分かれるとかさー
ま、人数多すぎ感あったけどねー

そして。
座敷に座ってる人がトイレに行くときに履くスリッパがあったのね。(布製の)
それ履いてトイレに行ったらトイレの床が濡れてて、靴下濡れた。
トイレの床が濡れてるのはまー掃除したんかな?と思えるが、濡れてるなら布製のスリッパやめて。しかも、足先あいてるスリッパ。あれはあかんで。

味としてはちょっと一辺倒かなー
もうちょっとタレとか考えたらいいのにって感じやった。

これなら普通の焼肉屋行くわって思った次第です。

再訪はない。すまぬ。