emyのつれづれblog

私が買ったもの、好きなものなどをご紹介しまーす!

2015.02.08 柔軟剤

f:id:emydream:20150208103821j:plain


レノア オード リュクス

lenor eau de luxe



柔軟剤って買ってみてもハズレなことがよくある。
大きいボトルで買った日にゃーそれは悲惨。使い切るしかないしねー。

こういう1回お試しがあるのは嬉しい。

まず、左の黒っぽい方センシュアルから使ってみた。
1回分て書いてたから全部入れたら結構匂いきつい。半分くらいでいいかもと思った。
香りは好き。かなり好き。
どっちか言うとダークな感じ。女の人が好きな香りかなー。甘いだけじゃない。

次に右の白いイノセントを。
前回の反省を活かして半分だけ使用。
香りきつすぎすよい。
香りの感想は男の人が女の人がこの匂いしたら好きやろうなーって感じ。
分かる?w

どっちもいい香りやからデカイボトル買おうと思います。
でも、旦那の服からこの香りするのはとうなんやろね?
別々に洗濯するのは面倒なので一緒に洗濯するけどなっ!

f:id:emydream:20150208123205j:plain 


洗濯洗剤をこういうのにすると匂いが混ざらずいいよね!
柔軟剤の香りを存分に味わえますw
ほんとよく考えてあるわー

ブログランキングに参加しています。