emyのつれづれblog

私が買ったもの、好きなものなどをご紹介しまーす!

2015.2.4 チョコレート博覧会 at 阪急百貨店

f:id:emydream:20150206185736j:plain
先日行ってまいりました。
たくさん買ってしまいましたよー!

f:id:emydream:20150206185758j:plain
ミュゼ•ドゥ•ショコラ•テオブロマ
生チョコトリュフ6個入り 

濃厚なチョコの味がたまらん美味しかったので購入。



f:id:emydream:20150206185814j:plain 
パティスリーポタジエ
かりんとうショコラ緑茶

味見が出来なかったけど、変わった感じだったので。つい。



f:id:emydream:20150206185830j:plain 
ベルアメール
パレショコラ

見た目可愛くて、値段も可愛くてついつい何個も買ってしまった。
もっと欲しかったが我慢したw



f:id:emydream:20150206185845j:plain
グランフール
サッカーのチョコ

これはサッカー好きな弟に。
サッカーボールとユニフォームの形したチョコ。


f:id:emydream:20150206185859j:plain 
salt chocolate

塩のチョコはつい買ってしまう。
甘いのと辛いのの融合はたまらん!



f:id:emydream:20150206185916j:plain
Slow water cafe

La Magia del Cacao カカオの魔法 瓶入り粒チョコ

今回味見した中で一番衝撃で一番美味しかったのがこれ!
ぜひみんなに食べて欲しい味。食感。
カカオ豆をチョコでコーティングしたもの。



f:id:emydream:20150206185945j:plain

f:id:emydream:20150206190007j:plain 
ショコラテリーヌスペシャルデイ マイルドビター

マシュマロ入りって変わってるなーとおもい購入。



f:id:emydream:20150206185932j:plain
100%chocolate cafe

たくさんの種類の板チョコ。
これも値段的にも手ごろでつい何種類も買いたくなる。
なんとか3つで。



めっちゃ買ったと思ってたけど、人にあげるの考えたらもっと買ってもよかったなーと軽く後悔しております。
また行きたい!また行きたい!!