emyのつれづれblog

私が買ったもの、好きなものなどをご紹介しまーす!

2015.3.4 紅茶に浮気

前から気になってたムレスナティーのティールームへ連れてってもらった。

1000円でいろーーーんな紅茶を飲ませてもらえるの。
何種類飲んだやろ。15種くらいかな?もっと?
とにかくいっぱい飲ませてもらった。

その中で飲んだレモンティーがたまらなく美味しくて、美味しくて。
レモンも無農薬、ワックスかけてないというやつらしく。
ぽんぽこらんどってとこで取り扱いあったので早速注文!ぽち。
1キロからしかないのが少しネックかな。
1家族で1キロもいらんもんねー。
今回は分ける人見つけたから買ったよ。


レモンティーの時に使ったのは4トロピカルフルーツというリーフらしい。
今度、そのリーフを買わねばね。

家でも同じ味になるのかは謎だが、やってみるよ!私は。

f:id:emydream:20150304222006j:plain
カウンターでひたすら紅茶をいただく。
このカップもかわいかったなー♡
f:id:emydream:20150304222230j:plain
こんなパンもあります。
添えてあるお野菜が新鮮でとってもとっても美味しいのです。

f:id:emydream:20150304222319j:plain
生クリーム入りのキャラメルティー。
だったかな?多分。
これも美味しかったなー。


平日は空いてるけど、土日はいっぱいらしいです。
また行く!絶対行く。
デトックス効果もある気がするの。
気分爽快で、かなり清々しき気分になったからね。
元々珈琲派の私が紅茶派になりそうなほどですのでw

ぜひ行ってみてほしいです。