emyのつれづれblog

私が買ったもの、好きなものなどをご紹介しまーす!

子ども服

子ども服はだいたい買うとこが決まってる。

今、よく買うのはdesigual。デジグアル?デシグアル?ちゃんとした読み方分かってないw


kidsの取り扱いは関西ではumieだけ。
しかもgirlだけ。

f:id:emydream:20150119222558j:plain
50%OFFで3450円

f:id:emydream:20150119222612j:plain
30%OFFで6230円
娘、チョイス。

f:id:emydream:20150119230726j:plain
10%OFFで13410円
アウター狙いで行ったのに割引10%で買うのやめようかと思ったけど、これから先安くならんと思うよっていう店員さんの言葉を信じて買ってしまった…

umieは子どもの相手してくれる店員さんがいて大人がゆっくり見れるのも大きいなー。バルーンアートの剣で戦いごっこしたり(帰りもらえるが、結構邪魔w)飴くれたり、時にはジュースもくれます。

大人服も変わったの、可愛いの多くてよく買います。
三田とりんくうのアウトレットにも入ってるのでよく利用しておりまーす。